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Webマーケティング

Webマーケティングの特徴IT Division of its own

Webマーケティングを行うことで、何をしてどれだけ結果が出たかという内容を数字化することが容易にできます。
さまざまな施策することで、得られるアクセス数やクリック数を明確にし、どれだけコストがかかったかを数字化する。
しかし、簡単な結果を元に結論付けすることは間違っております。
なぜなら、Webマーケティングは即効性の高いイメージですが、実に時間がかかるものもあるからです。

ウェブクレストでは、オンライン、オフラインに関わらず、蓄積された確かなノウハウを元に集客するだけではなくユーザーの視線でお客様をサポートし、サイト構成やデータ分析から最終的なクロージング、獲得単価まで効率的なWeb戦略を提案いたします。

Webマーケティング概要Consulting Overview

ウェブクレストの提供するコンサルティングサービスをご紹介いたします。WEBコンサルティングでは、PDCAの大きな4つの柱をベースとした運用フェーズを基にお客様と共にサイトの運用を行って参ります。もちろん、お客様のご要望・ご相談に応じて幅広く対応したサービスを提供してまいります。

DOCUMENT
  • 信頼性の高い結果
  • データ分析
  • 定期的なご提示
  • SORTING
  • 効率的な施策(新、旧問わず)
  • 目標に合わせた選別
  • 継続的なサポート
  • USABILITY
  • LPO
  • ツールのご提案
  • EFO
  • リターゲティング
  • メールマーケティング
  • もっとも重要なのが実施すべきはターゲットの集まるところに効果的に予算を設けることです。
    なんでもやるではいくら費用があっても足りません。
    しかし無料や自社で行うことにこだわると、人件費の浪費にもつながります。
    反応が分からない?実感がない?何をしていいのか分からない?疑問に思うことがあれば、まずは私たちウェブクレストにご連絡ください。

    コンテンツマーケティングという考え方Content Marketing

    コンテンツマーケティングとは、ユーザーが必要とする(価値のある)コンテンツを制作・発信することで見込み客を獲得したり、コンテンツの提供によりニーズを育成して購買を生み、最終的にはファンにすることを目指すマーケティングの考え方です。
    製品やサービスに対するニーズが潜在的な状態からスタートし、コンテンツを通じて自社の存在を認知してもらい、段階的に購買へと後押ししていくこととなります。

    コンテンツマーケティングを実施していくことで、興味があるユーザーがサイトへ訪れコミュニケーションを取ることができます。
    更にコンテンツマーケティングを続けるほど拡散しやすい情報効果が継続され、その効果を検証することもできるからより価値のあるコンテンツの配信が行えます。
    ウェブクレストは、継続的にコンテンツマーケティングを行えるようローコストを実現し、より長期的に実行できるよう配慮いたします。

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